人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ〜バリウム・・・・。(泣)

今日、市のガン検診に行ってきました。
あぁ〜バリウム・・・・。(泣)_c0004193_2040086.jpg

胃・肺・大腸のガン検診に行き、基本は検便提出とレントゲン検査だったのですが、
いつもイヤだなぁと思ってしまう「バリウム」を飲まされました。



飲むのがマヅイ、キツイって訳じゃないのですが(ウマイもんじゃないですけど)、検査後の体の体調がすこぶる気持ち悪い・・・。

経験した方はわかると思うのですが、強制的に下剤をのまされて、
その後にもよおす、お腹の気持ち悪さったらありません。
何と言ったらいいのでしょうか?

下痢と便秘が一緒に来た感じ(爆)

すぐもよおしたくなるのに、シャーシャーしか出せず、重たーいブツがなかなか出てこない。行っても行っても、白い○○ばかりで全然お腹がスッキリしないんですよぅ〜〜〜。

ウウッ〜気持ち悪い、トイレに行きたい・・。
病人になってしまったかのようです。

このバリウムってシステム、どうにかならんのですかねぇ・・・。
by yupa_angle | 2008-10-10 20:41 | 思うこと | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31