人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工月間??(笑)

どうも今月は木工ばかりやっています。(笑)
木工月間??(笑)_c0004193_14432485.jpg
お盆のゲタ箱&プラモケースに続き、YUPAの仕事棚も改修しました。
練馬で使用していたまま、部屋に入れ混んでいたYUPAの仕事棚。
部屋サイズにキッカリもう一台置きたかったので、延長改修しました。



木工月間??(笑)_c0004193_1443531.jpg
YUPAやりだしたら止まらない??になってしまったようで、今月はどうも木工月間。
フレームを延長してテーブル3繋ぎな作業棚にしました。他作ったケースなどに合わせてフレームだけアイボリホワイトに塗りました。

木工月間??(笑)_c0004193_1444963.jpg
右からメインのPC棚、切ったり書いたりのテーブル、セカンドPC(カミさん&息子用?)と一列キッチリサイズに部屋に収めることが出来、大分YUPA部屋もしっくりしてきてウレシイです。
by yupa_angle | 2007-08-30 22:42 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31