人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!

ご報告!_c0004193_10464348.jpg

皆様、スッカリご無沙汰しております。何だか公私バタバタの毎日が続いておりまして、ケアンズ旅行記半ばにして日記の更新もおろそかになっております・・・・・。

先にですが、ココでYUPAのビッグイベント第一弾!
一般への情報公開が解禁になったので、ご報告です。

六本木防衛庁跡に建設している「Tokyo Midtown」に、YUPAが色んな部分でデザインを手掛けたSHOPがOPENすることになりました。
お店のロゴマークを始め、ショップカードからショッピングバッグetc.。のお店ツール類は全てYUPA DESIGN.
お店に並ぶ、SHOPオリジナルのパッケージ商品もほとんどがYUPAデザインです。

www.stylemeetspeople.com


まだ公に出来ない部分もありますが、今までにない新しいスタイルで、ハイセンスな大人のくつろぎGOODSや空間をご提案していくSHOPを目指して行きます。
すでに女性誌初め、紹介依頼の問い合わせが殺到しており、新しいトレンドSHOPに成るべく、OPENに向けてスタッフ共々、猛然と努力進行中でございます。

お楽しみに!!
皆さん、お見知りおき、よろしゅうに。


PS.近々、YUPA家のBIGイベント第二弾、ご報告出来そうです。
Commented by klcem52 at 2007-02-18 21:20
こんばんは~♪
まさにBIGイベントですね~!!
東京に行ったあかつきには是非行ってみたいです~。
(いつになるやら・・・)
でも、クリエイトできるってホントすごいですね、自分の力で
いろんなものが作れる・・・。羨ましいです。
私もそろそろ本腰上げようかな・・・。
今の会社を辞めて・・・と言う計画をちょっとだけ考えています。
うまくいけばいいんですが・・・なんだか怖くてはじめの一歩が
踏み出せません。
BIGイベント第二弾・・・気になります!!
Commented by yupa_angle at 2007-03-01 10:13
>klcemさま
またまた返事が遅くなっています・・。
自分の作品ぶつける、と言うより共同作業的要素の方が大きいですよ!だから先方といかにイイ方向で同調し続けるかが大事・・。意見が食い違ってくるとそりゃ胃の痛い思いもいっぱいしています・・。(爆)
あらッ、klcemさんも独立ですか??
グラフィックのご用命はぜひYUPAへ!(笑)
by yupa_angle | 2007-02-16 10:48 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31