人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーヤ小学生最後の運動会

今日はソーヤの小学生最後の運動会。
ソーヤ小学生最後の運動会_c0004193_13442626.jpg
今日はソーヤの小学生最後の運動会。天気もよい運動会日和になりました。残念ながらソーヤの白組が負けてしまいましたが、
ソーヤ小学生最後の運動会_c0004193_13443990.jpg各演目、100m走、騎馬戦、大玉ころがし、と、とてもガンバって出来たようでイイ思い出になったことでしょう。
ソーヤ小学生最後の運動会_c0004193_13445251.jpg
ソーヤ小学生最後の運動会_c0004193_1345553.jpg
ソーヤ小学生最後の運動会_c0004193_1345191.jpg
そうそう、うちのカミさんマリもPTA競技に参加しましたがルールを無視した飛んでもない動き(笑)、本人も「なんであんなことしたのか?大笑い」と、ヴィデオをまわしていたユパは大笑いしながら撮っていました。
ソーヤ小学生最後の運動会_c0004193_13453361.jpg
1日外で楽しんだ運動会。気持ち良かったと家に帰ると、ひとり留守番をさせられたテト君は、持ちぼうけで癇癪をおこしたらしく、玄関の壁を粉砕!!ビリビリに破ってしまいました・・。(爆)
by yupa_angle | 2006-09-30 20:43 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31