人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたまたベビースターの虜

また新種を発見しちゃいました。
はたまたベビースターの虜_c0004193_205939.jpg

またまたベビースターシリーズの新種?を発見しちゃいました。
「ベビースターパスタ、ナポリタン味」
食べてみると、ン、ン、何処かで味わったことのある味。
そう、カップヌードルの異端児?「チリトマト味」と風味、味ともそっくり。
その味を軽いポテトスナックにした感じです。
YUPAはカップヌードル、チリトマト味も実は大好き、
隠れトマトフェチ?なので、こちらのスナックもまた美味でした。

またまた、おやつカンパニーにしてやられちゃいました!(笑)
Tracked from お菓子な人 at 2006-10-25 02:03
タイトル : これってどうなの? おやつカンパニー「ベビースターパスタ..
食べてみましたが、ベビースターっていう感じが全くしません。 そのものの味はこんなもんか、という程度ですがね。 ドデカラーメンあたりまではラーメンの感じが出ていたんですが、 ここまでくるとさすがにちょっと……という印象です。 公式ページでもこれだけ外され... more
by yupa_angle | 2006-08-27 20:57 | お気に入りな・・・ | Trackback(1) | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31