人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人野球リーグ第5戦目

前日から降り続いた雨で中止だと思っていました・・・。
社会人野球リーグ第5戦目_c0004193_20353655.jpg

前日の夜は大雨、今回の試合は朝一番AM6:30開始の試合日程だったので、今回は中止だな!とタカをくくっていました。(爆)ニューヨークからお客さんが来ていたので夜な夜な飲んでしまって寝たのも遅く、一応確認!と思って朝4:50に起きると・・・!「やんでいるじゃぁないですか!!(汗)」水はけのいいグラウンドなので少々の雨でも試合はするので、慌てて支度をし、家を飛び出しました。
グラウンドに行くと案の定、試合決行とのこと。
ンー、二日酔いに寝不足、おまけに雨上がりのジメジメ、からみつく湿度・・。YUPA最悪のコンディションでございます。「キツィ・・・。」

試合が始りYUPAは7番セカンド。序盤、うちのチームが4点を取りイイムード。中盤をすぎたところまでは良かったのですが満塁ホームランを浴びてしまい、同点振り出しです・・・・。
なおも攻められ1アウト、ランナー二人のピンチ。の時、バッターが打った打球はYUPAのほとんど真正面上の痛烈な当り,抜けたら右中間長打コース、「逆転されたらマズイッ!」と必死にジャンプしたら、球がスッポリYUPAのグローブに入ってくれました!(爆)飛び出したランナーも刺し、YUPAのひとりゲッツウで3アウトチェンジ。ピンチを切り抜けました。(*本日、唯一YUPAのイイところでした(爆))
その後、うちの若手の好走塁もあり1点追加。そのまま最終回まで逃げきり、なんとか勝利しました!!ホッ。

YUPA本日の成績、3打数3凡打(0安打)(爆)
チームは5vs4で勝ち。今季3勝1敗1分け
リーグ2位で今季もまだ優勝を狙える位置につけております!!
by yupa_angle | 2006-06-18 20:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31