人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取引先の忘年会

今日はいつもお世話になっているSMPの忘年会
取引先の忘年会_c0004193_114286.jpg

タイミングよくSMPの代表2人が日本に来ているので、「この日しかない!」とのことで少々早い忘年会となりました。恵比須にある某イタリアンで開催されました。
駅から少々離れた所、誰も行ったことが無い場所だったので地図を頼りに皆で歩きましたが、全くたどり着ける様子が無い・・・。完全に住宅街に潜り込んでしまい、どう考えてもお店なんてあるわけないよ!となってしまい、結局お店に電話。HPにあった場所MAPには大通りから1ブロック内側に入った所と誰もが認識していたのですが、聞くと大通り沿いだと・・。ようやくたどり着いたけど、今度はビールが品切れ。「ホントですかい・・。」チョット不満続き・・。(爆)
まぁ、皆お腹が空いていましたから、食べに集中して。
SMPのメンバーは新しく入った人も増えたので、初めて一緒に呑むって人も多く、エピソードから始まり色々根掘り葉掘りに聞き、聞かれが多かった。(爆)
必ずうけてしまう、YUPA高校時代に茶道部だったの話も出て・・。
アッ言う間に、ひとりが終電!の時間になってしまうのを期に一斉に退散。
忘年会にしては、おしとやか(笑)に行われた夜でした。
Commented by klcem52 at 2005-12-16 00:16
はいはいは~い!わたしも高校、短大と茶道部~!!仲間はっけ~ん♪ウラ?オモテ?私はウラ~!私の県はウラが優勢なのよ~。
前?家元の奥さまつながりらしいの。
Commented by yupa_angle at 2005-12-17 00:01
>klcemさん
アララ、こんなところにお仲間が。お抹茶美味しいですよね。(笑)
ウラ〜です。部費で和菓子は食べれるし、部室は和室だからサボッテ昼寝は最高だし、後輩は女の子ばかりでカワイイシ・・(爆)楽しかったですよ。
じゃあ、今度お茶会しますか?
ふくさサバキ憶えているかしら・・・?(笑)
by yupa_angle | 2005-12-13 23:58 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31