人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事放棄!!(爆)

ストレス爆発!!
仕事放棄!!(爆)_c0004193_052486.jpg

昨日徹夜をして、どうにか間に合わせた仕事だったが、今日の夕方になったら、また腑甲斐ない変更の要請・・・。きのうの作業は何だったの?な変更に少々切れてしまった。とてもやってられん!と日曜日までスケジュールを強引に伸ばしてもらった。
どうにも、今日は仕事に手をつける気が起こらず、半ば仕事放棄状態で、かねてから息子にも「いつ、ハリーポッター観に行くのぉ?」とせがまれていたのもあり、ストレス発散を兼ねて、観に行って来ました(爆)

ハリポタシーリーズの映画は全て観て来ましたが、今回のが一番良かったです。
ストーリー自体にも対向試合ありのエンターテインメント的要素の強い展開ではあったのですが、それがみごとなスケールで飽きさせるところがありませんでした。
ンー満足。帰りには美味しいラーメン屋で夕食をとり、ストレスなんとか解消でけましたぁ。(笑)
Commented by klcem52 at 2005-12-16 00:14
うう。まだ観にいけてない…。この間は「SAYURI」観ちゃったし。
早く行きたいよぅ~。
Commented by yupa_angle at 2005-12-16 23:56
>klcemさん
いいですよ。なかなかお薦めです。今回は観たそうな映画が多いですよね。ンーあと何本行けるかなぁ。
by yupa_angle | 2005-12-09 22:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31