人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートサロン2019

オートサロン2019_c0004193_19180081.jpg
オートサロン激混みでした!年々人気は上がっているようですね。
時間があまりなかったので、全部舐め回しとはいかなかったのですが、
MAZDA3の実車、日本初お目見えとのことで見たくって行って来ました!





『注目の新車』
オートサロン2019_c0004193_14411522.jpg
(前身である 魁 CONCEPT)

オートサロン2019_c0004193_19180669.jpg
前進である 魁コンセプトが、かなり攻めたデザインでカッコ良かったので
量産タイプが発表とのことで次車の候補にも!との期待を込めていたのですが・・・・。
アグレッシブさとエレガントさが随分とモッサリしてしまいましたね・・・。
なんだろう、このバランスの悪いフロント、ガッカリ。
コンセプトのままとはいかないのでしょうが、ヘッドライトが現実感的大きく見えるボリュームになり
グリルもワイドで大きく、ロングノーズに見えるフロントボンネットと
なんか全てがデカくシマリがない・・・。
ひとクラスでっかいフロントがコンパクトハッチにくっついてしまった!!
みたいなアンバランスさ。
微妙なサイズバランスの相違が重なった結果なのでしょうが・・・。
ウーン、個人的にはガッカリでした。

オートサロン2019_c0004193_19181202.jpg
セダンも凡々。

オートサロン2019_c0004193_19194877.jpg
オートサロン2019_c0004193_19195240.jpg
もうひとつ注目株の次期Supra!
BMW Z4とシャーシ共有のこの車。
エネルギー感はMAZDA3より感じましたね。





『オートサロンのカスタムパフォーマンス』
オートサロン2019_c0004193_19202169.jpg
オートサロン2019_c0004193_19202704.jpg
定番となった彫刻メタルの芸術カー!
それでも毎回ド肝をぬかされる
今年は往年のアメ車インパラできましたか。
似合います、


オートサロン2019_c0004193_19203311.jpg
オートサロン2019_c0004193_19203863.jpg
グラインダーの波波やメタルフレークで積層された深みのある塗装です。
こちらも毎回、美しい!

オートサロン2019_c0004193_19204298.jpg
ジュークの雪上車!!
なんかこの手のファンキーなスタイル似合いますね。
楽しそうです。

オートサロン2019_c0004193_19204682.jpg
我が!?AUDI A3
メタルラッピングな車でしたが見せ所は後ろ下のマフラーでした。
個人ではAUDIで、一番気にいるスタイルでした。

オートサロン2019_c0004193_19205242.jpg
オートサロン2019_c0004193_19210039.jpg
オートサロン2019_c0004193_19205699.jpg
一番元気のあったJIMNYカスタム。
AMG仕様のようなものがあったり、
中でもこの赤いジムニーがカッコよかったです。(ピンボケちゃいましたが・・)
なんと学生が仕上げたモンスタートラック仕様。
楽し気ジムニーカスタム全開!で乗ってみたかったです。






『旧車好き!』
オートサロン2019_c0004193_19211799.jpg

オートサロン2019_c0004193_19232998.jpg
この手はいつも気になりますね。
ダイハツP-5なる昭和のCカー影響のレーシングカー
綺麗にレストアされて、ステッカーのひとつひとつまで注視してしまいます。

オートサロン2019_c0004193_19212162.jpg
オートサロン2019_c0004193_15191849.jpg

とても綺麗にレストアされているのもあり

オートサロン2019_c0004193_19212505.jpg
ドマッチョにカスタムされたヤンチャ車も
旧車の方がキマって見えてしまう。
オッさんってことか!爆





『オネーさん方々』

今や車以上に人だかり!
規制の受けた?モータショーより見応えあります。
車が見えねえよ!なんて言ってもいられなくなってきましたね。(爆
オートサロン2019_c0004193_19213756.jpg
オートサロン2019_c0004193_19214487.jpg
オートサロン2019_c0004193_15205534.jpg

オートサロン2019_c0004193_19215043.jpg
オートサロン2019_c0004193_19215848.jpg
オートサロン2019_c0004193_19220817.jpg
車も過激なLBワークス!
オネーさま方々も過激!ほとんどランジェリーやん。
会場は完全に身動き出来ない状態でした。
あくまでも車を見に立ち寄ったんですよ、あくまでも。W
オートサロン2019_c0004193_19220401.jpg
車はこんなん感じ。
他の車は人が多すぎ動けず、まともに撮れませんでした。爆



オートサロン2019_c0004193_15192368.jpg
オートサロン2019_c0004193_19221394.jpg
オートサロン2019_c0004193_19221715.jpg
なんかカワイイ。
ちょっとフィギュアチックな娘が好みかな。爆

オートサロン2019_c0004193_19222031.jpg
チョイとスポーティなモーターショーコンパニオン的な娘もイイっすね。爆

by yupa_angle | 2019-01-12 15:17 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31