人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさん誕生日!

カミさん誕生日!_c0004193_08065460.jpeg
週末、カミさんの誕生日。
いつもの贔屓ケーキを買って祝いました!





カミさん誕生日!_c0004193_08073425.jpeg
やっぱり、外さない味!

今年は、もうすぐ息子が独立し、家を出るので、
寂しくもあり、嬉しくもあり。

来年も祝ってくれるのかな!?

カミさん誕生日!_c0004193_08082089.jpeg
大体記念日はココでケーキを買っているんで、
食べたことの無いものが、無くなって来ました。笑

カミさん誕生日!_c0004193_08083580.jpeg
そんな中でも初めての一種。
ココナッツのクッキー生地に、杏仁とパッションフルーツのムース系。

さっぱり甘く、やっぱり、美味かった!


by yupa_angle | 2018-10-27 16:04 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31