人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーッ、眠い〜。

ココのところ、たて込んでいる・・・。
フーッ、眠い〜。_c0004193_0335558.jpg
まあフリーで働いている宿命と言えばそれまでなのだが、ここの所の2週間、仕事にプライベートに何かとたて込んでしまっている・・・。
仕事も無い時はホントに無いのだが、どう言う訳だか、重なる時は一気に来るのである。今も細かい案件まで数えると10コあまりの案件を進行させている。3箇所のクライアントからでブッキングしている状態だから、毎日アチコチとも連絡をし、連絡が来、一つの仕事に集中出来ない日が続いていて、いささかYUPA、バテ気味。
おまけに、はづせないプライベートな行事も重なっている。
もう笑うしかないかッ!?
てな訳で今週末は仕事づけ・・。
今日は昼食後、チョット横になったつもりが『YUPA、ガーッガーッいびきをかいて寝ていたよ!!』とソーヤに言われ、気がついたら爆昼寝状態。今ならいつでも寝れますわッ(爆)
やっと、一息つけて、溜まりに溜まったブログを今更、更新している始末です。フッーッ。
さぁ、今週も気合い入れていかねばッ!!と自分に自念!!
Commented by klcem52 at 2005-10-31 20:16
お仕事おつかれさまです。
充実した日々が続いているようですね!あんまりムリせずがんばってください。ガーガーいびきかかないくらいに程ほどに…ね(爆)
はぁー全部にコメントしてみました。
早速スカート屋さんいってみよ~。
Commented by yupa_angle at 2005-11-03 00:10
>klcemさん
充実というか、無理矢理コミコミって感じですよ。
最近は、だいぶ頭も回らないし、作業の手もだるくなってきましたので、そろそろ脳にもOFFを与えてあげなくっちゃと思っているんですけどねぇ・・・。
by yupa_angle | 2005-10-30 23:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31