人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石窯が来たよ!!

来た来た、新しい家電が!
石窯が来たよ!!_c0004193_08042257.jpg




昨年から買い換えを睨んでいた、おうち家電。
最初は、購入以来(爆)ずっと不満だった炊飯器。ネットや家電量販店を巡っては目星を付けていた。
廻っているうち、電子レンジも10年超えでだいぶ老朽化しているから、コッチも考えたいよね。とリサーチするようになっていた。
レンジも機能こそ壊れてませんが、パッキンなどが弱っていて、熱気がドアから漏れたり、どうにかすると窓が曇ってしまっていた。

予算貯金もだいたい溜まったので、いよいよ購入しようよ!
とネット価格を見直して見た所、アレアレ、
生活家電のNEWモデル発売時期らしく、狙っていた物が激安に値段が下がって来ている!

「今、買いじゃね!」

昨年モデルが驚くほど値落ちしているので、炊飯器予算で、電子レンジも行けるかも!
一気にテンションがあがりました!!!

もちろん念願の炊飯器は買いましたが、先に届いたのは電子レンジ。
石窯が来たよ!!_c0004193_08044358.jpg
狭い部屋なので、最新モデルのサイズ感が、かなり重要。
設置してもバッチリでした。

年末探していた時は13万位していて諦めていたモデル。
狙っていたモデルはひとランク下のクラスだったのですが、
かなり値落格安だったので、クラス上を購入できちゃいました!

ブラボーッ!
石窯が来たよ!!_c0004193_08052125.jpg
この石窯風な天井が絶妙な熱対流を生むらしく、評判のいいモデル。
格上になったので熱感センサーも100個以上ついていて、色んな物を上手に温めるらしいです。

カミさんしかり、私もかなり嬉しいです!

さぁ、今日は炊飯器が届くかな!!




Commented by Ritz at 2017-07-01 07:44 x
インプレスにPD7000ですが、記事有りました
家のも買い替え時期、欲しくなっちゃう。
Commented by yupa_angle at 2017-07-04 08:05
家電て、買い替え時期が重なりますよね。
7000も良かったけど、炊飯器購入も同時だったので5000にしときました。十分です。と言うか、使い切れてません。
ただ魚や肉のグリルが、やっぱりふっくらと仕上がり旨いです!
by yupa_angle | 2017-06-12 21:03 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31