人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の誕生日

息子の誕生日_c0004193_07484421.jpg
息子の誕生日。
当日は、あいにく本人、胃腸炎に見舞われダウン。
遅れた週末にバースデーケーキを食べました。





息子の誕生日_c0004193_07485789.jpg
本人希望で、デコレーションケーキでなく、
うずら屋の生カステラが食べたい!と。

息子の誕生日_c0004193_07491609.jpg
てな訳で、買いに行きました。
うちらも久しぶり。

息子の誕生日_c0004193_07493727.jpg
ウ〜ン、やっぱりウマッ!
もっちり&とろ〜り
うずらの卵なんで、とっても濃ゆいです。
あんまり、甘いものが得意でない息子も、
これは「完璧!」
と、ひとりで半ホールをペロリ。

いやぁ、たまらんです。


by yupa_angle | 2017-01-14 19:56 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31