人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下駄箱リペイント2

手を付けてから、久しぶりの進捗。
下駄箱リペイント2_c0004193_08121258.jpeg
これから、白ペイントです。先ずは薄めにクールホワイトを重ねました。



下駄箱リペイント2_c0004193_08123145.jpeg
全体をサッと塗って一晩乾かし。
下駄箱リペイント2_c0004193_08125567.jpeg
あとは各所、擦れたりするような所をサンドペーパーでヤスって下の色を出してあげ、表情を作っていきます。
下駄箱リペイント2_c0004193_08134983.jpeg
取り敢えずココまで。
だいぶイイ感じになって来ました。

下駄箱リペイント2_c0004193_08152003.jpeg
私のストーンアートとも、雰囲気あって来ました。
下駄箱リペイント2_c0004193_08153980.jpeg
最終は、アイボリー色のもっと温かみを出したいので、あと2回位は色を重ねたいですね。
まだまだ続く。


by yupa_angle | 2016-05-15 16:30 | リフォームDIY | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31