人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUPAがデザインしたブランドが専門書に掲載されました!

YUPAがデザインした化粧品ブランドが、
デザイン書籍も多く出版しているピエ・ブックスさんに選定され、
先日発売された「スタイル別ブランディングデザイン」に掲載されました!
YUPAがデザインしたブランドが専門書に掲載されました!_c0004193_07490033.jpeg
まだブランド名が定まってない頃から携わったもの。
ブランドロゴに始まり、ブランドコンセプトやイメージから、ほとんどの化粧品パッケージデザイン、ショッピングバッグなど
ブランド立ち上げ時は大変な思いをしてYUPAがグラフィックデザインまとめたものです。

もちろん、ディレクターも入り、ひとりで作りあげたものではありませんが。
かなりの部分でYUPAテイストが入っています。
今では私の手を離れて、出来てる商品もありますし。
YUPAがデザインしたブランドが専門書に掲載されました!_c0004193_07493760.jpeg
このブランド、海外での評価も高く、
あのエル○スの顧客ギフトにも選ばれているそうな。
海外のセレブ方々にもYUPAデザインを手にしてくれていると思うと嬉しいです。

また、こう専門書にも選定されるのは、
この商売を生業にする者としては、励みになります!
本には、デザイナー:岡村ユパとちゃんとクレジットされたのは、嬉しい限り。



by yupa_angle | 2016-04-24 20:47 | デザイン | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31