人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型 AUDI TT 見てきました。

新型 AUDI TT 見てきました。_c0004193_23311775.jpg

病院の帰り道、ディーラ前を通ると新型TTが置いてありました。
思わず引き返して、覗いてきました。
新型 AUDI TT 見てきました。_c0004193_23311758.jpg

週末、試乗会に向けての車も、たった今搬入した所とのこと。
手続き上の問題か?試乗はかないませんでしたが、おろしたて一番にエンジンかけ、弄らせてもらいました。

エクステリアもかなりシャープな面に変わりましたが、インテリアの進化がなんか凄い!
新型 AUDI TT 見てきました。_c0004193_23311707.jpg

メーターがフル画面!
ステアリング周りに、操作系のボタンやらレバーが沢山生えていて、訳わかりません。
使いこなすのは、至難の技になりそうです。
営業マンも、熟知出来ていないみたいw
通常メーター画面の他、タコ&スピードメーターが左右下に小さくなり、ナビマップが全体をなんてモードもあります。
斬新!
新型 AUDI TT 見てきました。_c0004193_23311814.jpg

中でもカッチョエエ!と思ったのが、センターコンソールにモニター操作系が無いので、スッキリ。3つのエアルーバーが鎮座するんですが、そのツマミがそれぞれ液晶画面になっています。押せばスイッチ、回せば温度調節などのダイアルになっています。なかなかのデザインディテール。

先代より、こんな斬新感は増えましたが、相変わらず、気持ちのいい空間で、TTは好きです。
新型 AUDI TT 見てきました。_c0004193_23311890.jpg

こう、見ると先代は舐めるよいな丸さだったのが、かなりメリハリの効いた直線基調になりましたね。でもやっぱりTT。

他、LEDベッドライトやA8に始まった、流れるウィンカーなど、レギュラー化満載でした。

by yupa_angle | 2015-08-21 23:13 | 愛車 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31