人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人が絵本を出しました!

友人が絵本を出しました!_c0004193_2391195.jpg

出版記念にギャラリーで、原画個展をやるとのことで、お邪魔してきました。



友人が絵本を出しました!_c0004193_2391235.jpg

折角なんで記念撮影!
とても繊細で柔らかなタッチの画で、毎年お会いしてましたがこのような才のある方だとは。爆
友人が絵本を出しました!_c0004193_2391213.jpg

チャンとサインも頂きました。
友人が絵本を出しました!_c0004193_2391128.jpg

フランクロイド建築の自由学園を越えた所、のどかな住宅街にあるギャラリーで、隠れ家セレクトショップ的とても興味深い面白いところでした。
友人が絵本を出しました!_c0004193_2391370.jpg

友人絵本の他、作家エッチングカードなど買い込んでしまい、うちのトイレミニギャラリーも一新。
by yupa_angle | 2015-04-25 15:30 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31