人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVAイタリアへ!

VIVAイタリアへ!_c0004193_18131318.jpg

って、残念ながら私でなく息子が!なんです。
今日から学校のオプション課程、イタリア視察研修旅行とのことで朝早く旅立って行きました。

ソーヤが行きたいと言い出し、自分も海外を生の目で見るのは価値があると思っている分なので、親としては、黙って行って来い!と、ン十万、お金を出してあげるしかないですね。w

で、写真はParisなのですが。
と言うのも、当初はParisも行く予定でした。昨今のテロ影響があり、今月に入ってから、テロ誘発の声明があったらしく、外務省からフランス渡航の注意勧告。
それを受けて、急な中止となってしまいました。
何十万も払ったお金は、直前だった為、ホテルなど各所のキャンセル料も払ったらしく、戻って来ず…。
で代わりにイタリア集中延泊となってしまいました。フランスに行けないのは残念!でもイタリア、楽しんで来てもらいたいです!
by yupa_angle | 2015-02-26 08:35 | 思うこと | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31