人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone 6 Plus !

やっと来た!
iPhone 6 Plus !_c0004193_21532274.jpg

もう3年以上も使っていた、ジョブス4S。
最近は3G通信速度もしかり、バッテリー機能も弱って来ていて半日も持たない状態。
メモリーもいっぱいで結構限界でした。

待望のiPhone 6 Plusを予約しておりましたが、待てども待てども入荷せず・・・。
結局1ヶ月以上待って、ようやく本日受け取る事が出来ました。

お疲れさんです、ジョブス4S!



iPhone 6 Plus !_c0004193_21571878.jpg

いやぁ、やっぱりデカイ!!
今までの画面サイズの2倍近くあります。
使い慣れたアプリを使ってみると、ものすごくデカイッ!w
Commented by Ritz at 2014-11-14 17:50 x
MAC使いには困ったウイルス(WireLurker)が流行中みたいですね。
Commented by yupa_angle at 2014-11-16 20:15
ホントですか?
全然知りません。
Commented by ane at 2014-11-24 09:34 x
私は待ちきれずに7月に4sを5sに機種変した。
秋に6が出るならもう少し待てば良かったかなあ。
それにしても画面すっごく大きいよねえ。
使い心地はどうですか?
Commented by yupa_angle at 2014-11-24 13:56
aneさん
mari,soyaは6.全然普通に使ってるよ。YUPAは6Plusで一ヶ月半入荷待ちした。最初はデカイと思ったけど、使い慣れたらもう全然普通!w
by yupa_angle | 2014-11-08 21:58 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31