人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来ました!!

待ちに待った新しいクーラーが着きました。
ついに来ました!!_c0004193_16172595.jpg
待つこと一週間。うまい具合にココのところ、激暑日が少なかったから何とかクーラー無しでも、凌げました。家電製品は10年もすると色々機能が違いますね。急いでと言いながら、YUPAの性分か、カタログ漁りあれこれ調べて選んだもの。12万ほどかかりましたが、今や何でも付いています。窓を開けなくても換気はするし、酸素分までプラスしてくれる。空気清浄器的な要素はついているし、部屋干しモードまで。いたれりつくせり。コレに頼らなきゃ住めなくなっていくんでしょうかねぇ?人が退化?しちゃいそう・・・。(笑)
Commented by klcem52 at 2005-07-15 20:02
おお!おめでとうございまーす^^
良かったですね~これから快適生活♪そろそろ梅雨も明けて
東京は暑くなるんだろうな~;そんな時はキ○○ビールをよろしこ。
Commented by yupa_angle at 2005-07-19 10:43
>Kalcemさん
ハイ、ようやく付いてです。梅雨もあけたし、早速フル稼動ですよ。良かったぁ。
ン、kalcemさんは麒○さんなのですか?うち贔屓にしていますよッ、2種ほど。お決まりの発泡酒ですけれど。(笑)
by yupa_angle | 2005-07-06 16:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31