人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TETHの誕生日

愛犬テトが9歳になりました!
TETHの誕生日_c0004193_15362686.jpg

今日は特別、バースデーケーキをペロリと平らげました。
年齢的にはスッカリおじいちゃん犬に入りましたが、
大きな病気もせず、まだまだ元気です。





TETHの誕生日_c0004193_1536433.jpg

今の所に引っ越してからと言うもの、ダイニングテーブルの余った一つのイスは、スッカリTETHのもの。
今まで全然飛び上がれなかったイスが、食事時になると、自分のエサを素早く平らげ、たやすく、ひとっ飛び。平然と家族の食卓に加わるようになりました。
あなたは9歳のチワワですか?
と問いかけたくなるパワフルTETHです。(笑)

天気が良いと、散歩も、まだ行く、まだ行くと、お散歩ヒモを引っ張り、2時間以上も歩かされることも。

顔の周りに白髪がなんとなく増えてきたかな、
居眠りも多くなり、わがまま加減も強くもなりましたが

付き合えるところは、なるべく付き合うよ!
まだまだ、元気でいてね。
by yupa_angle | 2014-05-05 12:00 | 愛犬 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31