人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお台場!

最後のお台場!_c0004193_1981849.jpg

こちらで詳しい事を書いても仕方ないので書きませんが、ある事情で会社が激変する事となり、その煽りを受けて私も本日付けで解雇、退職となりました。

今日で見慣れた社窓からの東京湾も見納めですね。

私としても、あまりに突然のことで困惑、頭の整理が出来ていない部分もあるのですが、前を向いて先に進むしかないです。



最後のお台場!_c0004193_1982065.jpg

わがままして、最後に展望風呂に浸かってきました。昼間はあんなに天気が悪かったのに、夕方には東京湾、富士山を眺められました。しばしお台場仕事を振り返り、もの思いにふけりながらアカを流して、思いも〆て参りましたわ。

最後のお台場!_c0004193_198236.jpg


さぁ、頑張ろう!
by yupa_angle | 2013-12-19 09:37 | 思うこと | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31