人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Googlemapでうちの駐車場を検索したら

Googlemapでうちの駐車場を検索したら_c0004193_2092670.jpg

あら、まだ亡き叔母の愛車コロナが鎮座していました。

じゃあ、前に住んでいた西所沢はどうなっているの?
上空写真だと、
Googlemapでうちの駐車場を検索したら_c0004193_2093132.jpg

おぉ、前のYUPA愛車のユーノス500が停まっている。
ストリートビュアに切り替えて駐車場前では、
Googlemapでうちの駐車場を検索したら_c0004193_2093478.jpg

おやっ、更に前の契約だった場所に愛車ユーノス500が停まっているじゃないですか。で角を曲がって再び駐車場を振り返ると、
Googlemapでうちの駐車場を検索したら_c0004193_2093810.jpg

西所沢最後の契約位置にシッカリ今の愛車アウディA3君が停まっとる。
角曲がっただけなのに、駐車場内にYUPAの愛車が2台停まっているかの様w。数m進んだだけですが同時期の画像で構成されている訳ではないのね。
Commented by ane at 2013-11-01 20:31 x
なんか不思議~
過去の愛車とご対面。
モンカー、バアバに見せてあげようっと。
Commented by yupa_angle at 2013-11-04 15:04
aneさん
不思議だよね。いったいいつ撮ったものか?いつ変わるのか?
by yupa_angle | 2013-11-01 19:52 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31