人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく洗車ならぬトリミング

ようやく引っ越しも済み、愛犬の手入れを!
ようやく洗車ならぬトリミング_c0004193_10175579.jpg

まだまだ荷物も片付かない新居ですが、どうにか生活動線は確保出来始めました。
この数ヶ月ほったらかしにしてしまった愛犬TETHくん。
ようやくトリミング&シャンプーをしてあげました。

久しぶりにフワフワです。待たせてゴメンねTETHポン。

で、ココのところのテトくん。
スッカリお散歩のメインはカミさんマリとになり、花壇や石垣が多い今度のお散歩コース。飛び乗ったり飛び降りたりが頻繁になったとのこと、飛躍的にジャンプ判断が強くなった次第。
食事を囲むテーブルにはYUPA、MARI&SOYAの3人で食事しますが、4つ組のイスのうち、余った1つに、ためらいも無く飛び乗るようになり(所沢の時には何度ジャンプしても乗れなかったのに・・)テトもテーブルを囲むようになりました。(笑)


でもう一匹のほったらかし・・・。

愛車のA3ドルフィン君。
も、しかりこの数ヶ月、洗車ひとつできずに、ほったらかし。
昨年も冬になるとそうだったのですが、オイル漏れとクーラント液漏れが出始めました。
特にオイル漏れが強くなってきたみたいで、いよいよ診てもらわないとマズそうな漏れ方です・・・。
ンー、相変わらずのDラ嫌いだし、どちらに行こうかしら。
by yupa_angle | 2012-12-09 10:16 | 愛犬 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31