人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈すぎるキャラの子

帰りのゆりかもめ、先頭に座ったら。強烈すぎるキャラの子が乗って来た。
強烈すぎるキャラの子_c0004193_2250985.jpg

『退いて下さい!退いて下さい!』と、強烈にアピールし、隣に座っていたオジサンをどかした。



両手には、お湯入れたてのカップラーメンBIGとKINGを持ち、すごすごと座り込んだ。
バックパックを背負い、真っ青の全身タイツ、モジモジくんな出で立ち。
場所を確保すると、喜んでカップラーメンをすすり始めた。
終始ご満悦ムードで鼻歌まじり、身体を揺すらせ、アッと言う間に巨大なカップラーメン2つを食べ尽くした。
まぁ、普通じゃ無い子なのは一目瞭然だが満員電車の中で、なかなか強烈なキャラでしたわ…。
誰もなす術なし(~_~;)
Commented by ane at 2012-06-10 23:58 x
へえ!変わった子だねえ。
なんなんだろ?

Commented by yupa_angle at 2012-06-13 07:48
aneさん
なかなか。デンジャラスな方でしたわ
by yupa_angle | 2012-06-08 22:50 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31