人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小吉なストラップのおかげ?

初詣のおみくじで出たのは小吉。
小吉なストラップのおかげ?_c0004193_21401926.jpg

今年の正月、「トンボ玉ストラップ」付きのおみくじをしてみた。出たのは「小吉」。アァ今年も(爆)商売は儲からないかぁ・・・・、なんて思いながら、自分のケータイにトンボ玉を付けている。

それが功を奏しているのか、最近小金を拾う。
最初は愛犬の散歩中、キラリと光る物を発見、110円だった。
先日は自販機のおつり口に100円が入っていた。
そして今日、新宿でいそいそと歩道を歩いていたら、また目の前に100円!
なんだか小金ばっかりだけれど、この一ヶ月で、こうも続くとチョット嬉しい!

やっぱり小吉なストラップのおかげ??
Commented by Ritz at 2012-02-10 08:15 x
ハハハ、小金→黄金でイイじゃない。
こちらは先日、目の前に風に乗って飛んできた千円キャッチしました
Commented by yupa_angle at 2012-02-10 09:07
>Ritzさん
風で飛んで来たって!アハハ。
Commented by ane at 2012-02-15 21:39 x
あっはっは。
Ritzさんすごい。

アミの散歩の時、アミがチイをしようとした地面にヴィトンの財布が落ちていて拾って交番に届けました。(中身は小銭だけだった)

子供の頃、映画館のトイレに5円玉が落ちていて
拾おうか散々迷い、やめました(笑)


Commented by yupa_angle at 2012-02-17 11:27
>aneさん
アハハ、トイレの5円はたしかに微妙だな。YUPAの最大は何だろう?今でも印象に残っているのは、小学生ぐらいの時にン百円の買物をして、千円を出したらレジのオバチャンが何を勘違いしたのか?一万円と思ったみたいで、九千何ぼのオツリをもらった。スンゴク迷ったけれど、ガメつく、そのまま頂いちゃった!(爆)
by yupa_angle | 2012-02-08 21:46 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31