人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TETHにもお年玉

偶然にも義姉や義妹?と池袋で食事をすることに。
で、テト君に!って、お年玉をもらってしまいました。
TETHにもお年玉_c0004193_11594311.jpg

「テッちゃん!お年玉だってよ!」
「何、何?」




TETHにもお年玉_c0004193_11595126.jpg

「何コレ?」
「美味しいもんは入ってないよ!」(笑)
Commented by ane at 2012-01-11 14:32 x
あはは・・・
美味しいものはそちらでご用意ください。
テト、かわいいねえ~会いたいなあ
Commented by yupa_angle at 2012-01-11 18:34
>aneさん
突然の食事会?だったのに、すいませんでした。もちろん食べ物はうちで入れますよ(笑)
テトポン引っ越し日は無理でも、新年会?には連れていきますので、しばしお待ちを。
by yupa_angle | 2012-01-10 20:58 | 愛犬 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31