人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉

たまにはラーメンが食べたくなり!!
うちの方にも、あの名店「青葉」が出来たのを発見し、息子と食べに行きました。
青葉_c0004193_21373481.jpg

かつて練馬に住んでいた時は、中野の本店「青葉」に息子と並んでまで食べに行った事があり
とても好印象だった記憶もあり、期待して行きました。



今となっては、魚介+豚骨のWスープはスタンダードとなっておりますが、こちら「青葉」が火付け役といってもイイような元祖味。最初は、やっぱり美味しいかなと思いましたが、思って印象よりアッサリで後半はチョット飽きてしまうようなパンチのない味でした・・・。

息子も同様に思ったみたいで、アチコチに広まった魚介豚骨Wスープ系ですから、熟れたの味付けではものたりないのかなぁ、チョットガッカリな印象でした・・。

近くで個性のあるウマイラーメン見つけたいです。
by yupa_angle | 2011-07-09 19:00 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31