人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もスギ粉がやって来た!

いやいやつらい季節の到来です。
今年もスギ粉がやって来た!_c0004193_10222876.jpg

先週末の春一番から、今年の花粉が本格的になってきましたね・・・。
いつもは漢方の常備薬で過ごしていて問題ないのですが、
さすがに週末は一気に鼻水、くしゃみ・・。
おまけに目が凄く反応してしまって、うっかり腫らしてしまいました・・。
あわてて花粉用薬も飲む始末・・、でも後の祭りで3日ほど腫れが引きませんでした。

愛車も、この通り。
雨上がりの濃紺ボディには、明らかに薄黄緑の花粉と思われるわだちだらけです。
花粉も粒子が細かくこびりつくタイプなので、あまり置かずに洗車もしたいのですが、この花粉量を見るとYUPAがダウンしそう(爆)
Commented by ane at 2011-03-04 19:11 x
うげっ!
マブタハレハレ。
鼻の下カピカピaneです。
ヘーックション!!
毎年3月は美貌が衰えるわ~(爆)
Commented by yupa_angle at 2011-03-05 11:07
>aneさん
やっぱりぃ。きっとaneさんも凄い事になっているんだろうなぁと思ってました・・・。
by yupa_angle | 2011-03-04 10:23 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31