人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の棚

夏に足したかった小棚を作りました。
夏の棚_c0004193_1825094.jpg

材料は全てストックしていた余り木を使って、小棚を作ってみました。
ほとんどヒラメキで作成してしまったため、写真はペンキ塗りから(爆)




夏の棚_c0004193_1825847.jpg

色んなハンパ材使用なので変に素材感が出ないよう、厚ぼったくボテボテと筆で白ペンキを塗りたくり。(笑)
ベランダで塗っていたら、「気持ち良さそう!」とカミさんにパシャリとされました。本人は猛暑の中、汗ダクで作業なんですが、確かに写真は気持ち良さそう!(笑)
夏の棚_c0004193_183878.jpg

ピーカンだとペンキが乾くのもアッと言う間、完成です。
夏の棚_c0004193_16485178.jpg

目的の場所にセッティングしました。洗面所、洗濯機の上がデッドスペースでこういった小棚が欲しかったんです。サイズもバッチリ納まり、チョットした小物が置けそうです。
Commented by majyo at 2010-08-08 16:45 x
う~~ん!さすが!
センスいい棚ができましたね!(^^)
なんの苦労もなく出来ちゃうとこがスゴ~~イ!(@@)
Commented by yupa_angle at 2010-08-08 19:28
>majyoさん
前から気になっていたところなんですよ。
チョロっと眼鏡とか小物置ける棚があると便利だよねって言っていたんです。やっとこさえました。
Commented by ane at 2010-08-09 16:48 x
ちゃっちゃと作れていいなあ~
我が家にもそういう人、欲しい。
Commented by yupa_angle at 2010-08-10 18:02
>aneさん
アハハ、もうこれは趣味ですから!
by yupa_angle | 2010-08-07 18:14 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31