人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプの準備

GWを前にして、色々キャンプの準備!?
キャンプの準備_c0004193_1452238.jpg

と思いきや、ソーヤが高校のバドミントン部に入部したのもあり、なんだか予定が怪しくなって来た・・・。
かなり年期の入ったテントを使っていたので、今回念願の大きく新しいものに買い替えたんだけれど




キャンプの準備_c0004193_14521813.jpg

そしてランタンも思わぬ所で入手し、2台体制!!
他新しい小物もチョロチョロ足されているので、ぜひともお披露目したいんだけれども・・・・。
ンー、どうやってキャンプに行けるのか・・・。
いつも行く仲間には今回迷惑をかけそうです・・・。
Commented by ane at 2010-04-30 23:03 x
キャンプ、行かれそうですか?行かれるといいのにね。
段々、家族そろってのイヴェントがやりにくくなるね~
Commented by yupa_angle at 2010-05-06 10:31
>aneさん
なんとか、一緒に行く仲間にも、うちらに合わせた都合をつけてもらって行ってきましたよ!束の間の外生活、やっぱり良かったぁ!
by yupa_angle | 2010-04-25 14:50 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31