人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の再入院

ついにというか・・・。
親父の再入院_c0004193_15161297.jpg

うちの親父が遂にというか、いよいよ腎機能が保たなくなってきたみたい。
ここの所、本人も疲れっぽかったらしく寝てばっかりだったみたいで、定期診断での数値も思わしくなく、再入院、手術です・・。



動脈・静脈の手術をするらしく、また、しばらく入院とのことですが退院しても、遂に「人工透析」に入る様です。
まぁ仕方ないですねぇ、ガンや数々の大病も併発しながら食事制限で今まで良く保ってくれたと思います。

最終的には主治医との相談になりますが、退院後の透析通院も考えて、自分達でも調べておこうと、自宅近所の「透析病院」を調べました。親達はこういったことが苦手なので、インターネットで調べては、電話で条件等ヒアリング。候補を絞ってから情報を伝え、母親も近所の人や薬局を通じて評判などを聴いたみたいです。
おかげで、親父の入院前から、うちらの考えは、ほぼまとまりました。

あとは、親父の手術と回復ですね。
親父、ガンバレッ!
Commented by ane at 2010-03-18 00:32 x
そうなんですか!
大変ですね。
でも、きっとお父様、頑張ってくれると思います!
なにかお手伝いできることがあったら、おっしゃってください。
お母様もお大事に。
Commented by yupa_angle at 2010-03-20 11:37
>aneさん
ありがとさんです。親父もだいぶ歳ですよね・・。
この連休でソーヤの卒業&進学報告と、様子見がてらチバに行って来ますわ。
by yupa_angle | 2010-03-16 16:14 | 思うこと | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31