人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIERRE MARCOLINIのチョコ

PIERRE MARCOLINIのチョコ_c0004193_22425525.jpg

仕事でもプライベートでも仲良くさせていただいている、『丸ちゃん』から
かの有名な『PIERRE MARCOLINI』のチョコをパリ土産にいただいた。
彼女も、とても忙しくNewYork,Tokyo,Parisと慌ただしく駆け回っており、今回は残念ながら会う時間がお互い取れずだったが、わざわざ帰り際、成田から送っていただいてしまった内の一品。
9ブロックに分かれているので家族3人3ブロックづつなんて、さすがにウマイものには取り決めが家族でなされてしまった。YUPAもチャント取り決めが守れたか?だけど、とても美味しくいただいた。
彼女は、いつも何かにつけてお土産やらYUPAやうちの家族にも気を使ってくれて、とても感謝な人である。『老後は別荘でろくろを回しながら、いっしょに暮らせたら・・・・。』家族ぐるみでそんなコトをしたいね。なんて言い合ってハゲミにしたりしている。(笑)
仕事も共にしながら、自分の世界も高めていける。
そんなイイ関係を築いていける数少ない大切な友人です。
ここ最近は、お互いキャパオーバーな生活をしているので、身体だけは壊さないように。と願うばかり。
by yupa_angle | 2005-03-16 20:41 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31