人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルコーン+コーラ味

変わった限定商品
キャラメルコーン+コーラ味_c0004193_1223255.jpg

こんなの見つけました。
キャラメルコーン+コーラ味

写真を撮ろうと思う前に息子に封を開けられてしまいました(笑)
共に単品では好きなものですが、果たして味がマッチするの?





キャラメルコーン+コーラ味_c0004193_12234294.jpg

よく駄菓子屋で見かける水で溶いて飲む炭酸パウダー。
ちょうどそんな感じのコーラパウダーが上にまぶしてあります。

口に入れるとシュワッとしてコーラ味がピリリときます。
そのパンチが終ると普通のキャラメルコーン。
案の定、全然味が噛み合っていません・・・(笑)

「なんだコリャ!??」

なのに不思議がって食べていたら、案外止まりません。(爆)
Commented by 花宵 at 2009-07-06 20:33 x
コレ、衝撃的なお味ですよね。笑。

今お菓子カンケイのお仕事ヲしていまして、
各企業の新商品テイスティング会の時に
駄菓子ちっくなシュワっと具合にビビりました。

コーラ味のキャラメルコーンと
ラムネ味(?)のキットカットの味は今でも忘れません。苦笑。
Commented by ane at 2009-07-06 23:34 x
この前、「ラムネ味のキットカット」進呈しましたよね。
あのあと、売っているのを見かけません。
なんでもキットカットのゆず味がおいしかったそうです。
Commented by yupa_angle at 2009-07-07 08:56
>花宵ちゃん
ハハッ、やっぱりそうですよね。(笑)
へぇ、今はお菓子関係なのですか。イイじゃないですか。
元来、私も駄菓子は好きなんで、相性悪いと思いながら気になる味?なんでしょうね。
Commented by yupa_angle at 2009-07-07 08:58
>aneさま
はい、食べましたよ。最近はシュワッと系?が夏場で流行なんでしょうかね??
そうそう、キットカットシリーズ、こちらではまだアチコチで見かけますよ。
by yupa_angle | 2009-07-06 12:25 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31