人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットしたこだわり

チョットしたこだわり_c0004193_12111975.jpg

個人経営のYUPAは、とかく見積書、納品書、請求書と書かねばならない機会が多い。
そんな正式な(自分でデザインした物だか)書簡には、印鑑やサインをしなければならない。
そんな時、YUPAはチョットしたこだわりを持っている。
と言ってもエンツォ・フェラーリの受け売りなのだが・・・。
彼は誰もが知るイタリアの名門スーパーカーメーカー『フェラーリ』の創始者であるが
エンツォは生涯、正式な署名は紫色のインクを使ってサインしていた。
と何かの本で読んだことがある。
そんなこだわりエピソードが好きで、以来YUPAも真似して紫色でサイン、自作の『岡村』印を押している。
チョットしたこだわりである。
by yupa_angle | 2004-12-21 12:20 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31