人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年記念イベント

ユーノス500のクラブ10周年記念のささやかなイベントがありました。
10周年記念イベント_c0004193_11512953.jpg

キャンプ疲れにムチ打って参加してきました。
当時、ユーノス500のチーフデザイナーであった荒川氏のスタジオを会場に、参加メンバーに加え、よくお世話になっていた、マツダ横浜研究所にいらした鈴木氏もお越しいただき、特別ゲストとしてデザイン本部長であった河岡氏を迎え、トークショーを交えたパーティとなりました。





10周年記念イベント_c0004193_1151438.jpg

大学でも教鞭を振るう氏の語りは饒舌で飽きさせる事なく、荒川氏や鈴木氏と当時を思い出すかの様に、色々な経験談、ユーノス500の裏エピソードなど普通では聞けないお話をとても興味深く語っていただき(公表できないオフレコなこともいっぱいあって書けないのが残念なのですが)とても実のある1日となりました。

「ユーノス500」と言う車に出会い、YUPAの愛車もいまだ健在。
車との付合い方も色々あるとは思いますが、
車は14年が経ち、クラブも10周年、メンバーとも長年付合う事になった今となっては、
まるで同志のようで、こうして車を作った人側、使っている我々側とが、一緒になって熱く語らえるようになっているのは、とても楽しい事で、今までのカーライフにはなかった事を次々と提供してくれています。

これもデザインに魅せられた車の魅力なんでしょうかね?
今一番、「ユーノス500」に感謝!!
by yupa_angle | 2009-05-06 11:00 | 愛車 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31