人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウンのイルミネーション

折角なので、X’masイルミも見学
東京ミッドタウンのイルミネーション_c0004193_13483151.jpg

同じく打ち合わせ次いでに、暗くなるのを待って東京ミッドタウンのイルミネーションを覗いてきました。
某投票で東京のイルミネーションNo.1にもなったそうで、結構な混雑ぶり。
たしかに芝生広場で次々と表情の変わるライトガーデンは、まさしく光るカーペットで圧巻な輝き。



東京ミッドタウンのイルミネーション_c0004193_13485523.jpg
道路沿いにはAIR FRANCEとの共催で、パリのシャンゼリゼ通りのイルミをそのままこちらにも持って来たらしいです。シャンパングラス?模したような形でこれまた気泡のように灯りが上下に流れます。綺麗ですねぇ・・。

さすがは大都会の迫力あるイルミネーション見応えありました。

ですが、個人的にはXmasイルミは、暖かなオレンジ色の電球色に包まれた静寂な空間の方が好きなんですけどね。(爆)
by yupa_angle | 2008-12-16 20:47 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31