<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏休みのご褒美

夏休み最後ということでお菓子を作った。c0004193_15311942.jpg
息子ソーヤが今日で夏休み最後、無事宿題などを終らし、YUPAの昼飯当番からもようやく開放されるとあって、色々な意味を込めて、お疲れさまのパウンドケーキを作った。
って、なんだか主婦っぽいですが・・。(笑)

いつもは前記にも書いたこともある、幻のチョコパウンドを求めて作るのだが、
今日は指向を変えて、全く別のレシピを参考にブルーベリーパウンドを作ってみました。
c0004193_15312826.jpg出来上りには、フルーティな香りと甘酸っぱさが立ちこめて、これもまた有りな感じ。
いつも作っているケーキよりサッパリ目な味で皆でいただきました。

「夏休み最後のおやつTIME」
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-31 15:29 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(2)

教えるって大変

息子の夏休み自由研究
c0004193_16292230.jpg先週から息子ソーヤの自由研究工作に付き合う日々、ようやく今日完成しました。

昨年の本棚製作に続き、今年も机の上に置く整理棚を作ると言う。昨年は初めての本格木工工作、電動ノコギリや寸法をしっかり計算しないと書けない図面書きなど、難しい部分など、だいぶ手伝ってあげて完成したところがあった。「だから今年は簡単!?」と、もしかしたらソーヤの頭の中にはあったのかもしれない。
YUPAは昨年と同じことをしては意味が無いと思い、作るべき棚の寸法出しから図面書きまで、全部ソーヤ自身で計算させた。
自分で考え、どうにもわからなくなった所だけ助言してあげることにした。
「図面が書けなければ、木を切って工作なんて出来ないよ!」と。
「寸法が間違っていてもYUPAは確かめないよ!」とばかりプレッシャーを与えて書かせましたが、早くも判らないところが多いようで、息子もチョット泣きべそ気味。そんな涙で濡らした図面が出来上りました。(後でコッソリ、合っているか確かめもしたんですが・・爆)

そして木を買って来て、各部品切りに入ります。寸法書きも全て自分で書かせて電動ノコギリでカット。真直ぐ切れるはずの電動ノコギリですが、慣れない作業で真直ぐ切れない・・。(爆)
切るべきサイズからはみ出しグニャグニャになってしまうことも。

「失敗しちゃったぁ、どうするの?どうするの?」
「失敗したって仕方ないじゃない。考えて作ろうよ。」
「だって、グニャグニャじゃあ、出来ないジャン、ダメだよッ、どうするの??」
「YUPAも考えてあげるから、最後まで作ろう!」

と、失敗に投げやりになり、メソメソ・・。
それでも最後までやる気にさせるって大変ですねぇ。
怒ってしまっては簡単!とばかり、どうにか
なだめ透かして作業を続けさせます。
イヤー、YUPAも自分で作るより根気がいります。(爆)

c0004193_16293210.jpg
そんな、一文着ありながらも、どうにか部品を切り分けるころには、ソーヤも要領が良くなってきました。
失敗した部品も、余っている部分から寸法取りを書き直し、どうにか切り直しに成功しました。もともと、親の素質か?こういった工作は好きなようで、細かい部分の手引きノコギリの作業や組み付けなど、本人も楽しんでいるようでした。

c0004193_16582829.jpg
そうして、今日、紙やすりで仕上げをして、どうにかこうにか完成しました。
机の上に置いてみても、本人の計算通り、ピッタリとのことです。
「フーッ、疲れました」。
どうにかYUPAは器具の危険が無い様見てあげるのと、押さえる補助をしたぐらい、
本人の努力で作り上げてくれたのでホッとしました。
息子も「作るのは楽しかった!」と御満悦。

根気良く教えるって大変!でした。
でも、きっと自分で苦労した段取り、身に染みて憶えてくれたことでしょう。
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-30 20:26 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

秘密

ここのところ、無性に本が読みたくってしょうがない。
c0004193_15443944.jpgここのところ、そんなわけで夜な夜な本を読んでいる。
今日、読み終わった本は『秘密』
元BOφWYのギタリストで有名な布袋寅泰が今年に暴露本?として今までの自分を振り返って書き下ろした本だ。
とても、そんなキャラには見えなかった布袋さんだけに興味があった本。

彼はBOφWY解散やら、2度の結婚生活に至って色々な憶測が飛び交っていたのですが
この本でスッキリするのかなぁ?と期待!?
読んでみると、肝心な部分は彼の心の中に、的に流されてしまっていたので肩透かしな感じも受けました。
しかしYUPAは当時「BOφWY」にはハマリにハマったひとり。
BOφWY当時の見解は「そうだったんだ」と初めて知る部分があったり、何よりも当時のYUPA自分のことが同時にリフレインしながら読んでいました。

初めて彼(BOφWY)の事を知ったのは、YUPAまだ十代の学生時代。
バンドをしていた友人から、メッチャクチャカッコイイバンドがいる。とテープを聞かされたのが最初。
「アンニュイでカッコイイ!!」
すぐに気に入ってしまい、テープをコピーしてもらって毎日のように聞くようになりました。デザインの勉強をしながら課題で徹夜徹夜の毎日。そんな課題をこなす横で流していたものだった。
まだそのころは「BOφWY」でなくって「暴威」と名乗っていたころ。
そんな「暴威」の名前の由来も書き下ろしてあり、「そんなだったんだぁ。」と今更驚き!
出す曲、出す曲みんなカッコ良くって、いつの間にやらヒットチャートにも入って来るようなバンドになっていった。そのころはいつの間にやら「BOφWY」に変っていた。周りも男友達の間では知っている人も多くなり「結構人気が出て来たなぁ」と感じていた。YUPAは自動車免許を取り、友達と浮かれてBOφWYを熱唱しながらドライブ!よそ見運転をしてしまって事故、廃車にしてしまったのも、そのころだ。(爆)
その後、TVでも流れるようになり、ますます人気は絶頂!そんな時の急な「解散」であった。YUPAは社会人に成り立て。大学に行かなかった後悔がたったひとつあり、「サークルの経験がないこと」(笑)大学のサークルと言えば青春真只中!の楽しみ。そんな欲求がフツフツと有り、まだ学生だった友人や早々社会人になった幼稚園の保母さんたちを巻き込み、「テニス&スキー」のナンパなサークルを主宰していたのはそのころだった。
そんな当時の「BOφWY」の解散は衝撃的で、布袋さんも語っていたが「取り巻くファン層、環境が変ってきて?だった」と。たしかに周りの女の子達も騒ぐようになり半ばアイドル的存在になっていたような気がする。BOφWYの解散コンサート「LAST GIGS IN 東京ドーム」にはYUPA、友達男女10人引き連れて観に行ったものだ。

と、彼の本「秘密」を読んで行くと、今知る事実とともに、YUPA当時のことが次々思い出されてしまいました。
つくづく『BOφWY SOUND』は、YUPAの青春真只中のBGMだったと振り返ってしまった次第。

と、暴露!?とは行かなかった本でしたが、違った意味でYUPA有意義な本でした。


*ちなみに、布袋ギターSOUNDは、今や息子ソーヤに受け継がれています。(笑)
 コンサートDVDにハマり、オリジナルのギターピックは宝物と机に飾り、
 「絶対いつかコンサートに行く!」と言っております。
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-29 02:43 | 日々の出来事 | Trackback(1) | Comments(0)

新居!!

妹ちゃんの新居にお呼ばれしてきました。
c0004193_119575.jpg夏に入籍したばかりのYUPAの妹、新居も落ち着いた!?とのことでお呼ばれしてきました。
初めて通る道が多かったので、途中迷いもしましたが無事、某地に到着。
既に、母、お婆さん2人が来ており、そこにうちの家族が3人。
賑やかしい部屋になりました。で新婚さんは早速厨房で食事の仕度。
夫婦仲良く、厨房に立つ様は居場所がココしか無かったのか?(笑)
憂い憂いしいかったような、アハハ
c0004193_1191529.jpg部屋をチェックしたり、庭に出てみたり、何処もかしこも新しくってイイですなぁ。
そして庭の広いこと、YUPAだったら、絶対なにかをやらかしたくなる広さでした。
うちも引っ越ししたーい。(爆)
で、食事の方は、手作りコロッケが前菜!!(笑)
皆、ウマイウマイと揚げ立てを2個づつペロリと食べてしまいました。
c0004193_1192523.jpgそれから、本日メインのカレーライス。
人数も多いのでと、まるで給食鍋のようなテンコ盛りのカレーの仕度に皆、大笑い!
それでも、食べ終ると「だいぶなくなったよぅ!」だって。
YUPAもおかわりしたし。(爆)
お腹いっぱい御馳走になって大満足。

帰路に息子ソーヤは食べ過ぎ?でトイレ停車2回(笑)
YUPAも道を間違えること2回(爆)
今度行く時は、間違えずに行けるかなぁ。アハハ
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-28 22:07 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(0)

はたまたベビースターの虜

また新種を発見しちゃいました。
c0004193_205939.jpg

またまたベビースターシリーズの新種?を発見しちゃいました。
「ベビースターパスタ、ナポリタン味」
食べてみると、ン、ン、何処かで味わったことのある味。
そう、カップヌードルの異端児?「チリトマト味」と風味、味ともそっくり。
その味を軽いポテトスナックにした感じです。
YUPAはカップヌードル、チリトマト味も実は大好き、
隠れトマトフェチ?なので、こちらのスナックもまた美味でした。

またまた、おやつカンパニーにしてやられちゃいました!(笑)
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-27 20:57 | お気に入りな・・・ | Trackback(1) | Comments(0)

久しぶりに集まった車仲間。

久しぶりに集まった車仲間。c0004193_18114522.jpg
ここのところ、YUPAは集まりのタイミングが会わずに行けず通しだった車仲間の集まりに行って来ました。
車仲間と言いながら、車一辺倒な話で盛り上がるわけでもなく、ほとんど車とは別の話題が多いカーオーナズクラブの集いとしては異色な仲間。そんな仲間達だから、今や、さまざまな車のオーナーとなってしまっても何かと集まってしまう不思議な縁の方々です。
色んな業界人や先生、自営の方々など、さまざまな方面で働く人達が集うので、色んな観点で話題が飛び交います。業界裏話からとても語れないようなHIWAIな話まで。(爆)
今回も腹がイタクなるくらいに笑える集まりとなってしまいました。(笑)
先日、自著の小説が映画化され、もう一本、某超有名俳優が主役で映画化が決定している売れっ子作家さんの爆発トーク他、方々とっぴょうしもない話題で大盛り上がり。夕食がてらとファミレスに集まった仲間も時間が経つにつれ増えていきました。(笑)気がついたら時計の針は日付けを越えようとしている時間。お店も閉店とのことです。追い出されるように再び次のファミレスへ。(爆)
まるで大の大人が揃いも揃って学生の乗り!まぁそんなところも楽しかったりするのですが。
てなことで、皆眠くて口が出なくなるまで結局語らい、家に帰宅したのは朝の5時前でした。(爆)
c0004193_1812521.jpg映画化された小説。その小説にYUPAが乗っている車が出て来る、作家もこよなく愛して乗っている車。そして、その小説には偶然にもYUPAと同じようなポニーテールの風貌、そして本名と同じ名前のキャラが登場する。YUPAが小説を手に入れた時には既に文庫本しか本屋には無く、泣く泣くサインをしてもらったのですが、今回、この小説にYUPAも思い入れがあるのを知っている他の仲間がハードカバーの初版本を手に入れてくれ、YUPAにプレゼントしてくれちゃいました。作者御本人も当時のエピソード、思いを語ってくれ複雑な思い。そんな思いをストレートに!?サインしてもらいました。ある意味ファンヘには、とても有り得ないコメント付きのサイン。文庫本、単行本とダブルでサイン本を手にしてしまいました。大事にさせていただきます。そんなきっかけでおつき合いが始まった作家さんですが、今ではスッカリ一員としても溶け込んでいらっしゃいます。(笑)
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-26 18:10 | 愛車 | Trackback | Comments(0)

パキッ!

アチャチャ、お盆前に前歯が割れてしまいました。
c0004193_17291893.jpg(写真は以前に抜いた永久歯)ついつい前歯を使って、開けずらい封をかじり切ろうとしてしまいました・・・。
「パキッンッ!」
口の中には何やらカケラの感触・・。
「ンッ?」
取り出すと、歯のカケラらしき物が・・・。
鏡でチェックしてみると以前差し歯にした前歯が半分カケ落ちてしまったではないですかぁ。
「アチャチャチャ」
しかも、カケたのは実はお盆前、キャンプに行く前の日のことでした。
ンー、お盆に入ったら歯医者も休みになってしまうし、何よりも半端な処理の状態でキャンプに行くことになったらそれこそ不便です・・・。
悩んだ挙げ句、YUPAは無謀な行動に出ました。

カケた歯とカケラを合わせて見るとピッタリハマるじゃないですか。
ティッシュを歯茎と下歯に詰め、余分な液がかからない様に保護。
カケた歯を十分にシンナーで脱脂。
瞬間接着剤を流して・・・。(爆)
接着後は2000番のペーパーで慣らして、コンパウンド仕上げ!(笑)
「オオッ、わからないくらいにくっ付いちゃったじゃないですかぁ!」
アハハハハッ、うちのカミさんは、それを見ていて唖然!(爆)
それでも、キャンプを無事過し、と言いたいところでしたが、
所詮、付け焼き刃な対処。
最終日に再びカケてしまい・・・、
やっぱり歯医者でチャント直してもらわないと行けませんね。(爆)

と言うことで、意を決してキライな歯医者へ行き、
無事前歯は修復してもらって復活したのですが、
同時に、2本ばかり虫歯も発見・・・・。
歯医者通いをすることになっちゃいました。
チャンチャン・・・・。
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-23 17:28 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

宇宙味って!!?

息子ソーヤとスーパーにお菓子の買い出しに行きました。
c0004193_14265381.jpgその時、息子が発見した「バブルマン 宇宙味」!
CMや濃いキャクターのおかげ?で子供たちに人気のある炭酸飲料「バブルマン」
私も存在は知っていましたが、今日行ったスーパーには「宇宙味」っていうのがありました。

息子ソーヤ「何だぁ宇宙味ってぇ!!」と、
もう買ってぇ!なおねだり眼差し(笑)
YUPA「確かに「宇宙味ってどんな味????」
YUPA「じゃぁ、買い物カゴに入れて良しっ!」
って子供同様、思いっきり「宇宙味」に釣られている私・・・。(爆)

帰って来て、冷蔵庫で冷やし、息子と興味津々味わってみました。

「宇宙味!?」
ソ「ンー、変ってるねぇ」
ユ「どれどれ、なるほど、あんまり口にしたことがない様な味だねぇ」
ソ「ウンウン、俺はけっこう好きだなぁ」
ユ「そうかぁ、まづくはないねぇ」
ソ「なんか、・・・・に・・・が混ざった感じじゃない?」
ユ「ソーソー、そうだね、確かに・・・・に・・・がって感じだわッ!」
と2人納得!

・・・に・・・が混ざった味「宇宙味」
そりゃぁ、皆さん飲んでくださいなッ。宇宙味!(笑)
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-22 14:25 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(2)

社会人野球リーグ第8戦目

こんな炎天下で連日野球をしている高校生はスゴイ!!
c0004193_1461338.jpg

今日はYUPAの社会人野球第8戦。
真夏の炎天下、しかも試合開始はお昼過ぎ。
メッチャ暑いです・・・。
こんな暑い中まともに動いては熱中症になってしまいます・・・。
連日、甲子園では高校野球が盛り上がり、決勝戦が行われている真っ最中です。
こんな暑い中連戦なんて、さすが高校生タフですなぁ。
うちのチームは同年代も多く、試合前のウォーミングアップはそこそこに済ませましたが、それでも既にバテ気味・・。(笑)
そんなアップアップな心中がプレーに出てしまったのか?、
今日のうちのチームはエラー連発・・。今一つしまりのない試合運びをしてしまい、与えなくッても良かった点を3点も与えてしまいました。後半打ち返して2点を返したものの、結局追いつけずに負けてしまいました・・・。
YUPAは苦手な左ピッチャーなのに2打席目にセンター前にHITを打ったものの、最終回、1アウト1塁、返せば同点!のチャンスに無理に引っ張り過ぎて高々とライトフライを上げてしまい、同点のチャンスを逃してしまいました。クッ・・・。

YUPA本日の成績、
3打数1安打
チームは3vs2で負け。今季3勝3敗2分け
とイーブンな通算成績となってしまいました・・・。
今度の試合で今季最終戦!勝ち越せるか?の大事な最終戦となってしまいました。
何としてもガンバらねばッ!!
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-20 14:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

キャンプ、キャンプ〔5日目〕

アっと言う間の最終日
c0004193_2175188.jpg「もう、だいぶ明るいぜ!散歩に行こうよ!」
とばかりテトに顔を舐められ起こされると、どうやら外は雨は上がって晴れていそうです。(喜)
「テトだって、まだ十分眠たそうじゃん!!」
テント内、YUPAの寝床の上で目覚めにパシャリ!
c0004193_218276.jpg
外に出ると、スッカリ晴れ上がっていました。これで濡れたテントやタープも乾かしてから、しまえそうです。
テトと草原へ散歩に出かけました。広大で緩やかな坂が広がる草原。雨あがりでテトもビチャビチャになりましたが十分気持ち良かったです。
そうそう、草原の上にはココのキャンプ場の売りでもあった、ドッグヤード?がありましたが、なんともお粗末で狭い囲いになっています。広大な草原を目の前にして「何なの、このドッグヤード!?」十歩も走れば行き着いてしまうような狭い囲いに何とも???これでドッグヤードに入るにはセンターハウスまで届け出してカギを借りてこないと入れません。たしか宿泊客は無料貸し出しだったようですが、日帰りで来たようなビジターさんには30分500円とかかかったような・・。
舐めているとしか思えません・・・。ココのキャンプ場を予約した時は犬連れなんで期待もしたもんですが結局、最後まで借りようとは思えませんでした。
c0004193_2181668.jpg
まだまだのんびり遊んでいたい気分ではありますが、今日の帰路はお盆ラッシュも重なり、結構な渋滞になってしまう予測・・・。午前中には撤収し、帰路に向かいたい感じです。
簡単に朝食をすませ、お片付け、テントを裏返して干し、とそれぞれが無言の内に自分の役割、撤収作業に入ります。
お片付けをしていて、ココmujiのキャンプ場の良いところがひとつ。それはゴミを分別して廃棄して帰れるところです。普通、他のキャンプ場では自分の出したゴミは持ち帰りが原則の所が多く、生ゴミなど車のトランクにしまい込むのも一難題なんです。キャンプ場で捨てて帰れるのは大変ウレシイサービスです。
c0004193_2182988.jpg無事、片付けが終り、午前中にチェックアウト、無事帰路に付くことができました。
帰りすがら、道の駅にでもよってお土産と算段しましたが、途中、地元特売店も見つけ、キャベツやとうもろこし、生野菜をたんまり仕入れてこれました。どれも皆美味で都内のスーパで買うものとは比べ様もありませんでした。
そりゃそうか!値段もメッチャ安だし、何だかウラやましい・・。
c0004193_2184151.jpg帰路もほぼ順調で、東京の出口真際に渋滞にハマったぐらいで無事帰ってこれました。
うちの愛車ユーノス500も帰路の途中で、走行9万キロを超えましたがトラブルもなくガンバってくれました。
アッと言う間の5日間、さすがに「キャンプしたぁ!」って味わいは持つことが出来ました。
帰宅して都内のマンションに入ると、なんとなくションボリ、シュールな気持ちになっていました。
アー、また行きたいです、キャンプ!


そうそう、話は変りますが、うちの車はとてもキャンプ向きとは言えないセダン車。今までのキャンプも家族3名乗車で後席も荷物を万ぱんに積み込み行っていた状態でした。増して今回は、5日間のロングステイ、衣類が増えるばかりかペットも同行だからより積むスペースが必要です。いつも同行している仲間家族にも、どうやって積んで来るの?と不思議がられているんですが、幸いなことに、大物のテーブルやBBQコンロを友人家族に委ねているのでウマく考えれば積みきれるとも楽観的に思っていました。それでも、いざ準備をした荷物の量を見ると、今までよりどうしても多い量。どうしようと?さんざん悩み考えたら、ひらめきました。トランク下に収まるスペアタイヤのスペース!(喜)フタをはずし、スペアを抜いてみると、結構なスペースじゃないですかぁ!!シュラフ2本に、エアベット2つ、空気ポンプ、下敷きシートがスッポリ収まりました。おかげでテト君を後席に積むのも余裕。我ながらイイ発見をしました。苦し紛れのスペース、でも、なかなか使えますよ。スペアタイヤを積まないのって違反なんでしたっけ?(爆)

初の無印嬬恋キャンプ場の感想。なかなか綺麗に整備されているキャンプ場でした。お盆中なこともあり、サイトは、ほぼ満杯でしたが、1サイトのスペースが十分に確保してあり、隣近所、全然窮屈感はなく、余裕な空き感さえ感じました。ペット同行がOKな区画は、受付センターハウスからは一番?遠い区画でしたが、水場やトイレは無難な距離。遠いほど高台になって行くのもあって、返ってセンターハウスから遠い方が湖や山並の眺望がきいて、気持ちの良い区画だったような気がします。ただ何をするにもお金がかかるレクレーションがあり、他のキャンプ場より出費がかさんでしまうみたい・・。(笑)そんな中でも、マウンテンバイクのレンタルは1時間¥660円と観光地?のレンタルサイクルとしては、かなり良心的な価格設定でした。他、レンタル規則は事細かに厳しく?規定されているものの、IDカードは代表者のみのチェックでOKだったり、返す時間も全くチェックせずアバウトだったり、釣り場の出入りも比較的自由だったり、実際はけっこう緩かったです。また訪れてもイイかなぁと思えるキャンプ場でした。
[PR]
by yupa_angle | 2006-08-15 21:05 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback(1) | Comments(0)


狭山に引っ越しました。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。


by yupa_angle

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
sky
日々の出来事
お気に入りな・・・
愛車
楽しい発見
楽しい旅&レクレーション
思うこと
模型な目
愛犬
T1IDDM
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

お気に入りブログ

2台で98ps(72kw...
Doors fly open.
生茶。
The Daybooks...
tokyo memo?!
モコモコ+チクチク

リンク

みなさん、よかったらcomment下さいね。パスワードとか聞かれるかと思いますが、任意で入れてしまえば誰でもコメント出来るみたいです。

□YUPAのメインHP
La Bottega YUPA

□他社のお友達のブログ
Kahan Plus
*baccun's*-子育てと淡路島、写真日記-
石理(いしめ)日記**
まさごん重工業(株)神戸工場長日誌

ワンコとマジョのくらし

♪Cantare♪Dalmata♪

最新のコメント

> somaさん まぁ..
by yupa_angle at 08:03
> 和尚さん やっぱり..
by yupa_angle at 07:59
初めまして、一連の足回り..
by soma at 13:08
あ、同じ時期にアライメン..
by 和尚 at 22:38
ありがとうございます。 ..
by yupa_angle at 08:28
えぇなぁ〜! 息子さん..
by Rings at 23:29
あらら、リフレッシュが…..
by yupa_angle at 23:13
私のレガシィもGW前にダ..
by Ritz at 11:15
一週間で500kmはなか..
by yupa_angle at 12:41
わたしもそうろそろタイヤ..
by Ritz at 10:52
> aneさん しばら..
by yupa_angle at 08:05
おめでとう!就職祝いまだ..
by ane at 20:57
うちも親父の生前は、挿し..
by yupa_angle at 18:28
皐月は家の庭にもいっぱい..
by Ritz at 10:03
aneさん インフルは復..
by yupa_angle at 08:13
色々重なりましたねえ。 ..
by ane at 15:09
Ritzさん> Aud..
by yupa_angle at 12:38
aneさん> いやぁ、..
by yupa_angle at 12:34
私が今年運転出来た(試乗..
by Ritz at 10:32
ほぉー。車のことはぜんぜ..
by ane at 22:33

最新のトラックバック

venuspoor.com
from venuspoor.com
venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
ヒアルロン酸
from ヒアルロン酸
Aricoのベストアルバ..
from ソーホー・ジャパンの小ネタ通信
これってどうなの? おや..
from お菓子な人
カンパーニャ嬬恋・嬬恋キ..
from INFO MUJI
敬老の日 プレゼント ギ..
from 敬老の日 プレゼント ギフト 花
車のコンピューター(EC..
from 車のコンピューター(ECU_..
マジックの真髄? こころ..
from マジックと手品@大辞典

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
鉄道・飛行機

画像一覧