人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢カール

チョイと前に食べたカールなんですが・・。
贅沢カール_c0004193_23365615.jpg

「カール」と言えば誰しもが知っているお菓子ですが、
こんな「謹製カール」を見つけ、早速購入、食べてみました。

クセがあって好みの分かれる所ですが、YUPAは元々「カール」と言えば
定番の「チーズ味」が好き!!コッテリ、クサ味な印象のカールとしては、
「ほたて味」はパンチは今ひとつでした。
「うに味」の方は、甘トロッとした独特のうまみが上手く再現されていて、結構イケる味で、チーズ味ともまた違ったひとクセ。なかなかです。
また買おうとも思いましたが、見つけて以来二度目を拝見することはないんですよね・・・・。
限定物だったのかなぁ、残念!!
by yupa_angle | 2008-09-21 23:50 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31