人気ブログランキング | 話題のタグを見る

au家族

息子ソーヤも夏休みに入り、いよいよ買う事になりました。
au家族_c0004193_20302216.jpg

早い者で息子も、もう中2。休みの日もだんだん友達主体で自分で行動するようになり、YUPAら親達にくっついてくることは少なくなってきました。
この夏休みは夏期講習も含め、塾も夜遅くまで行く様になり、いよいよケータイ電話を持たすことになりました。



au家族_c0004193_20304058.jpg

本人は早速、壁紙や着メロと凝りまくっているみたいですが、今後どうなるんでしょうねぇ、スポンサーとしては使い過ぎもないよう息子と取り決めもしましたが心配なところ・・。
うちも一人一台、すっかりau家族となりましたぁ!
Commented by Hb at 2008-08-01 12:38 x
ああ、ついに携帯持つようになったんだ
でも俺は、去年の夏だもんね~
塾行ってるんだ
俺としては、初耳
ちなみにソーヤのは、どの携帯?
Commented by yupa_angle at 2008-08-04 09:15
>Hbっち
ソーヤも友達やら塾やらで単独行動が増えたからねぇ。
ソーヤの?もちろんラピュタやテトがついているじゃないですか。
Commented by Hb at 2008-08-06 02:23 x
ラピュタ?
あ本当だwww
by yupa_angle | 2008-07-20 13:28 | 思うこと | Trackback | Comments(3)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31