人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕次郎に呼ばれて(1)

春休みのお出かけ
裕次郎に呼ばれて(1)_c0004193_20215392.jpg
4月のソーヤの春休みのうちに何かレジャーと、葉山の友人宅にお泊まりに行きました。
早速、海に出て砂遊び。暖かい春の日、潮風を浴びながら心地よい休養になりました。
近くに海があるって安らぎますね。



裕次郎に呼ばれて(1)_c0004193_2022762.jpg
テトも初の海岸散歩。砂の感触は楽しそうでしたが、波の音が怖いのか?
普段は電柱やら草株元で用をたすのが常識になっている彼にとって、広い砂浜は「いったい何処でしたらイイの?」と落ち着かない様子でした(笑)
裕次郎に呼ばれて(1)_c0004193_20221737.jpg
ここら辺りの海は、あの石原裕次郎も愛した海で、突き出た岬?の突端には彼を偲んで石碑が立っています。
私ら家族も、スッカリ呼ばれた感じでこちらに来てしまいました。
Commented by Hb at 2008-05-03 11:03 x
思いっきり何もかも忘れて砂遊びするのってすっごく楽しいですよね
Commented by yupa_angle at 2008-05-13 19:56
Hbっち>
海の砂浜といえばYUPAも穴堀り、山作りです。
Commented by Hb at 2008-05-15 11:01 x
それ大好きです :)
by yupa_angle | 2008-04-05 20:20 | 楽しい旅&レクレーション | Trackback | Comments(3)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31