人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りの板がやって来た!

そう、妹夫婦からのプレゼント。「一応、息子ソーヤの誕生日のね。」(笑)
流行りの板がやって来た!_c0004193_18295463.jpg
今、大変人気で店頭でも品薄状態が続いているという、流行りの『Wii Fit』を持って来てくれました。
「クリスマス&誕生日募金」と名付けてソーヤ自ら電話をかけまくって親兄弟から貰ったお金で年末に『Wii』を彼は買っていたのでした。

そんな話を妹夫婦は聞いていたので『Wii Fit』をプレゼントしてくれたのでしょう。



流行りの板がやって来た!_c0004193_18301714.jpg人気商品、店頭ではどこも売っていなかったらしく、結構探したようでネットで注文までして購入してくれたようです。
こんな大層なものを息子に成り代わってアリガトウ!です。
YUPAもWii Fitはほしいかもとも思っていたので私も含めてウレシ!です(爆)

夕食会の折、早速皆でやりましたが、これがなかなか笑えます。
特に皆初心者、うまく行かない人の動きがたまらなく可笑しくって仕方なかったです。
運動で汗なんだか、笑って汗なんだか?(笑)
流行りの板がやって来た!_c0004193_18302964.jpg次第に慣れてきて、色んなアイテムをこなせる様になって来ると色々関心ごと勉強になります。
例えば、基礎トレーニングのスクワット。
自分ではなるべく垂直に体を起こしやっているつもりですが、Wiiボードに乗るとその辺りの重心のズレを細かく指摘してくれます。
「少し体が前に傾いていませんか?」
「その調子です!」
ハハーン、自分では気づけないダメ部分を修正してくれるんで役に立ちますわコレッ!
スクワットって正しくするとこんなんキツいんだぁ!
毎日の筋トレは『Wii Fitで』だなッ。
流行りの板がやって来た!_c0004193_18304417.jpgお遊びアイテムもついつい熱中してしまうと、けっこう汗かきます(爆)
今や、息子ソーヤとYUPAの最高記録塗り替えの争いの毎日です。アハハ。
Commented by Hb at 2008-01-26 11:36 x
お~
CMでよくやってるやつだ

おもしろそ~
たしか色んなことが出来るんですよね
Commented by Hb at 2008-01-26 11:49 x
そういえばソー君
二学期の通信簿どうだった?
Commented by ane at 2008-01-29 00:26 x
我が家も飽きずに、毎日、やっております。
私はヨガ、と筋トレしてるの~
「座禅」はどうして「喝!」って言われるかよくわからん。
Commented by yupa_angle at 2008-01-29 07:58
>Hbっち
笑えるよ。アメリカでも大人気だって言うじゃない。
ソーヤは2期制になったから2学期はないんだよ!
Commented by yupa_angle at 2008-01-29 08:01
>aneさん
うちも毎日とはいかないけど、なるべくやるようにしているよ。
ヨガはほとんどやってないけど、筋トレはけっこうやってるキツイのもあるよね。この前最初から全てこなしたら「チャレンジ」ってのが出て来た。画面のトレーナーを負かしたよ(笑)
今度、競いましょうか?アハハ
Commented by Hb at 2008-01-29 09:21 x
あぁ2期生なんですか
日本の中学って

ちなみに
僕の現地校は4期生なんですよ
Commented by Hb at 2008-01-29 09:22 x
筋トレって結構きついんだ...
Commented by ane at 2008-01-30 14:22 x
トレーナー負かすなんて!すげっ!
私はまだまだ「ビギナー級」で、トレーナーに「体が硬いようですね!」なんて言われています。フラフープもきつい。ヘディングは我ながら「ボールをよけている」としか思えない状態。そのくせ、下駄やパンダはしっかり当たる!ははは。
Commented by yupa_angle at 2008-02-01 10:37
>Hbっち、aneさん
筋肉大王級のユパです(笑)
筋トレ、キツイのはキツイですよ。

フラフープはやっとソーヤを負かしました(爆)
ヘディングは初級ならソーヤもユパも満点取りましたよ!ウッシッシ
Commented by Hb at 2008-02-02 14:10 x
おぉ~
高得点

でも面白いし体にいいし
一石二鳥ですね
by yupa_angle | 2008-01-14 10:28 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(10)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31