人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚報告!

夏に南の島で結婚した姉の報告。
結婚報告!_c0004193_00778.jpg7月に姉が石垣島で結婚式を挙げてきたのですが、その写真やビデオが出来たというので
報告がてら姉の家に遊びに行って来ました。チョット前の話なんですが(爆)




結婚報告!_c0004193_002199.jpg旦那のAちゃんは、マンガ&TVゲーム大好きなので、うちのソーヤは大喜び。
部屋に入るなり、マンガ本を漁り、Wiiをひたすらやって汗を掻き・・・、大のお気に入りになったみたいです。(笑)

当日は残念ながら式には列席できなかったので、出来上がったVIDEOを皆で鑑賞しました。
「窓辺に佇む新郎」「ブーケにはにかむ新婦」と、絵に描くようなVIDEO業者の設定にカメラをむけられたふたりの表情が満面のハヅかしさ?で映されそんなシーンで構成された展開とドラマティックなBGM!

『皆、大笑い。』

「こっぱずかしかたぁんだよ!」とコレまたイイ思い出になったんじゃない!と
楽しいVIDEO鑑賞でした。(笑)
結婚報告!_c0004193_003774.jpg
そんな幸せいっぱいな姉夫婦。
旦那さんは公務員、配置転換で地方の何処か移ることも必至なのだそうで、この9月の異動とのウワサがあったのですが、今回は免れたよう。もう少し、うちのソーヤも実家近くに出来た、「新しい遊び場所」で楽しめそうです。

話は飛びますが、10月10日と言うと、いまだにどうしても「体育の日」と思ってしまう私・・・・・。
Commented by もう一人のアネ at 2007-10-11 02:17 x
10月10日は体育の日で、我々の結婚記念日です。
毎年、結婚記念日が休日でいいなあと、思ったのに・・・

kちゃん、きれい!! 末永くお幸せに。
本日、34回目の結婚記念日もう一人のアネより。
Commented by yupa_angle at 2007-10-15 15:45
>もう一人のアネさま
体育の日が・・。って憶えやすかっただろうにね。(笑)
姉はホントにマイペースなんで、もう結婚するとは思ってなかったんですよ、年も年だし(爆)
旦那はそちらの娘さんぐらいの若者だし、こっちもビックリです。旦那のAちゃん初対面に「こんな姉をもらってくれてアリガトウ!」って言ってしまいました、ガハハ。
by yupa_angle | 2007-10-10 23:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31