人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのゆとりは持ちたいんだけれど・・・。

連日連夜のブッキング。
気持ちのゆとりは持ちたいんだけれど・・・。_c0004193_1802822.jpg

ヒマな時は全然ヒマなのに、こんな時、フリーで仕事しているのはツライ所で、
今、仕事が重なりに重なっている状態・・。
連日てんやわんやで、休日全て返上でAM2時3時が続いております。
かなりテンション、思考能力↓です・・・。

アチコチから業務の連絡の際、こちらの仕事モード、あちらの仕事モードと
気持ちを切り替えるのも大変なのですが、増してココ数日のところ、N○Tさんの光電話回線がトラブル中らしく、うちの回線がFAX含めて、まともに繋がりません・・・・。
「全然繋がらないよぅ!」や「大至急連絡下さい!!」のメールが殺到。
ケータイ電話で対応に追われている始末です。
もうかけっぱなし、かかりっぱなし・・・・。

もう、頭が「キィイイッー!」と唸ってしまいそう(爆)

電話については、私のせいじゃないんですよッ。
NT○さんのトラブルらしいです・・・・。

でも、そんなイライラを解消すべく、先日バージョンUPした「iTune7」が活躍してくれています。
普段、CDのバックアップやコピーに活躍していた「iTune」でしたが、7にバージョンupしたら、「ラジオ」なるものが、追加されていて、海外系のFM局が色々繋がって聴くことができるんです。
ジャンルも色々あり、『50s/60s POPS』『TOP40』はたまた『Hard Rock』『reggae』『Classic』『Jazz』まで分けられています。フレンチの局があったり選んでいるだけでも楽しめます。

『Interenational』の中に「Radio Junior」なる日本の曲専門?のFM曲もあり、チョット面白いです。
日本でも流れる最新のHIT曲系はわかるんですが、どこで見つけてきたのか、わからない「なんだぁこの曲!?」てなヘンな曲も流れて来る、意外性があります。(笑)
最近のYUPAのお気に入りは
Smooth JAZZ系の『The VOX』か
Classicの『Mostly Classical on Sky.fm』

やっぱり、せめてBGMに癒されながら仕事をしたいのかなぁ。(爆)
精神的には、「ゆ・と・り」を持ちたいもの。
なんて言ったって、Classic局のお薦めコメントは

『Relax... it's for you !』(笑)
by yupa_angle | 2006-09-20 18:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31