人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾輩!!

最近、お昼ご飯の時間が規則的になりました。(笑)
吾輩!!_c0004193_1765033.jpg
最近、お昼ご飯は決まって午後1時に食べるようになりました。

それは何故ッって?

あろうことか、『昼ドラ』にハマってしまったのである。(爆)
まるで主婦のようですが(笑)、午後1時からTBS系列で放映している『吾輩は主婦である。』が、これまた面白いんです。
斉藤由貴が扮する、ごく普通の家庭の主婦に「夏目漱石」が乗り移る。という奇想天外、滑稽な設定。
昼ドラなんて!と思いながらも観てしまうのである。

『吾輩はなッ、・・』とオヤジ口調で語り始める斉藤由貴が、なかなか楽しい展開をしてくれ、YUPAのお昼ご飯のお供に調度イイ感じ!

調べてみると、なるほど「池袋ウエストゲートパーク」や「木更津キャッツアイ」で有名な宮藤官九郎の昼ドラ初脚本のドラマであった。
道理で、今までには無い面白い作品なわけである。

もともと連ドラって、観始めてしまうと続き続きと観てしまうものだが、YUPA、仕事でやむなく外出なんて日には、ビデオ録画をしてでも観るようになってしまった!(爆)

まさか、世間の主婦じゃあるまいし、「昼ドラにハマる」なんて思いもしませんでした。


吾輩は主婦ではありません。(笑)
by yupa_angle | 2006-06-23 17:27 | 楽しい発見 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31