人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GABANのポテトチップ

このチィップス、ウマイっす!!
GABANのポテトチップ_c0004193_20443068.jpg先日、横浜に行った際に立ち寄った姉宅から、お土産でいただいたポテトチィップ「GABANのあらびきブラックペッパー」
最近、巷で見かける様になって気になっていたものではあったのですが、
貰って食べてみると、さすが胡椒と言えば『GABAN』。
コレ、食べた後に口がほのかにピリリ、跡を引いてしまって止まりません!!
ウマイです。間髪おかずに間食!!(笑)HIT!!です。
Commented by 花宵 at 2006-03-21 23:53 x
あぁぁぁッ!!!!
コレ、かなり衝撃的でしたよね?
花宵こないだチリペッパー(?)赤いパッケージのを食べましたが、
ハマりました★
入ってる箱も全部紙だから、ハサミで切り分けて分別ゴミにしなくて良いし♪
YUPAさんオススメなら青いパッケージのも食してみますねッ!!
Commented by yupa_angle at 2006-03-22 12:11
>花宵ちゃん
そうですかッ!じゃぁYUPAは赤にも挑戦してみよう。(笑)
Commented by klcem52 at 2006-03-22 19:42
あ~!これ、気になってたんですよね~!!おいしかったようなので
買ってみよう!でも、けっこう人気で品薄の様で・・・。赤と青、両方食べたいけど、赤は辛そうだなぁ;
Commented by yupa_angle at 2006-03-23 09:49
>Klcemさん
CMも流れていますよね。
赤も食べてみました。(爆)でもペッパーの刺激ってのが他にはない味で新鮮かな、YUPAは。
by yupa_angle | 2006-03-20 20:42 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31