人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

赤いチョコも、やっぱり美味しい!
バレンタイン_c0004193_11145588.jpg

今日は外出もせず、仕事と溜まりに溜まった仕事部屋の資料の片付けに追われた。取っておく資料、処分してしまっていい資料、ひとつひとつ仕分けるだけでも1日がかりになってしまった。
そんな中、カミさんから今年もバレンタインのチョコを貰いました。
彼女は最近、忙しくて、ろくに自分の時間が持てないでいる。
今日も仕事先から帰ると、すぐに息子のサッカー部のお当番さんで練習場所まで、お手伝い。帰ってくると洗濯、夕食。確定申告用の経理まとめ(爆)である。そんな中でも、しっかりチョコを戴けるのはアリガタいことです。
うちのカミさんは人付き合い、片付け整理が上手な人。こと細かく、パンツの折り方ひとつに自分なりの折り方を持っている。そんな整理上手を慕って、カミさんを崇拝する友人もいる。夫の私が言うのも何だが、いまだに尊敬のできる人である。
そんな彼女が満足に整理もできないほど忙しい毎日を送っているのは、なんとかしてあげたいものだとは思うのだが・・・・。
取りあえず、こんな所でばっかり、感謝ッ!(爆)
そして、チョコもアリガトウ!
これからもよろしくお願いします。
Commented by klcem52 at 2006-02-15 20:27
こんばんは。
片付、整理整頓が上手だなんて尊敬します!マリさん。同じ名前でも私は片付が超ニガテ…(爆)会社でのファイリングなども面倒で面倒で…;

ところで、akiさんのところで言ってたプリンのレシピ教えてくださ~い♪
二種類作って食べ比べてみよーっと。
yupaさん、甘い物好き??
Commented by yupa_angle at 2006-02-16 09:51
>klcemさん
ナハハ、名前と性格?はタイプは同じとはいかないみたいですね。(笑)
プリンのレシピ了解しました。
by yupa_angle | 2006-02-14 20:13 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(2)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31