人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び朝帰り(爆)

地元、PTAのバドミントングラブの忘年会
再び朝帰り(爆)_c0004193_1523365.jpg

バトミントン仲間のお父さん、お母さん達が地元で飲み会だったので、すっかり皆さんハジケてしまいました。(爆)生憎YUPAはソーヤが熱で寝込んでしまっていたので、ひとりにするのは可哀想と、うちのカミさんマリと交代で出席することに。
そうして、もう10時半すぎの2次会半?から参加しました。
2次会をやっている店に入り、ドコにいるのかな?と辺りを探したら、ひと区画から、もう怒鳴り合いとしか思えない?(笑)激しいテンションの場所が・・・。おそるおそる覗いてみると「ココじゃぁないですかぁ」!一瞬通り過ぎてしまおうかと迷いました。(爆)
予想していた通りシラフのYUPAには、皆さん、かなり引き離しているテンション!!(笑)YUPAも追い付こうと、駆けつけ3杯飲み干しました。今後のバドの抱負で強きな意見を豪語する人、嫁姑話題で盛り上がる人、「あなたはねぇ・・・・」とあちこちに意見する人、やっぱりお父さん、お母さんのハジケ方ってスゴイですねぇ。(笑)なんとかYUPAも話題に乗り、宴の席に交えれたかなぁ?ってトコロでございます。そうして、2次会も終り日付けも変わり・・・。ハジケてフラフラになってしまったお母さんをYUPA、おんぶして送ることになったり、泣いてしまうお母さんあり、3次会から「よし、歌うよぅ」と出て来るお父さんあり・・・・。いやぁ、色々な家庭、勉強になります。(笑)楽しいからイイじゃないですかぁ、ガハハ。

そうして、明るくなる前には帰ろうねと、帰宅はAM4:30となりました。アハハ、眠い。
by yupa_angle | 2005-12-18 04:30 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31