人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の学芸会

今日は息子の小学校、学芸会
息子の学芸会_c0004193_15533061.jpg

ソーヤは5年生。学芸会って何故か?高学年ともなると、面白みが2分されてしまうんですよね。低学年のころは素直に「ガンバってるじゃん!」と喜べたり、幼稚園のころなんて、息子の演技と成長に思わず目頭が熱くなってしまうこともあったっけ。
今となっては、「もっとシャンと動けよ、もっと大きな声出ないんかよっ!」と思えてばかり・・。(笑)まぁ、本人もはづかし心や照れもいっぱい出て来ているんでしょうなぁ。かく言うYUPAも人前に出るのは、あまり好きな方ではないからなぁ。

それでも、こういった催しは、ほのぼのしていて、気持ちが安らぎます。
VIDEO撮影を覗いては。(爆)
Commented by r-bl管理人 at 2005-12-01 17:36 x
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
Commented by 堕民 at 2005-12-02 15:24 x
照れの段階さえ乗り越えてしまえば、舞台に上るのって、結構病み付きになりますよ~。
Commented by yupa_angle at 2005-12-03 14:54
>堕民 さん
そうなんですか?そりゃ堕民 さんは画面に出たりしたんですものね。(笑)性格的なもの??
YUPAは若かりしころ、エキストラのバイトもした事があって、ドラマとか映画にチョロチョロ映ったことはあるんですけどね。(爆)
Commented by 堕民 at 2005-12-07 12:14 x
あ、それもあるかも知れません。でも学生時代にサークルで、内輪の演劇コンテストを年に2回毎年やってましたので(笑)。寧ろそっちの記憶のほうが強いですね。
Commented by yupa at 2005-12-07 14:06 x
>堕民さん
学生時代、そんなことをしていらしたのですかぁ。そりゃ病み付きにもなりますよ。(笑)
by yupa_angle | 2005-11-26 15:43 | お気に入りな・・・ | Trackback | Comments(5)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31