人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃったぁ(泣)

疲れてる時ってヤバイですねぇ
やっちゃったぁ(泣)_c0004193_11252946.jpg近所に買い物に行った折、いつも通っている脇道なのですが、チョットした車のすれ違い様、電柱に擦ってしまいました・・(泣)
大きくヘコンではいないものの、大きく擦ったスリ傷が。アチャチャァ。やっぱり疲れてる時って、運転も要注意ですね。
Commented by Yukizou at 2005-11-17 15:44 x
ひー!、やっちゃうましたか!
でも、YUPAさんなら、すぐキレイに直しちゃいますね!
Commented by yupa_angle at 2005-11-18 22:39
>Yukizoさん
ダハハッ、もうアチコチ、キズ入ってますから(爆)
いっそのこと、Calルックみたいにファイヤーマークでも入れてやろうかしら!?(ウソ)
Commented by むっしゅ at 2005-11-18 23:28 x
あちゃー、YUPAさんお気持ちお察しします。
またピカピカのYUPA号観れるのを楽しみにしてますよ。
Commented by yupa_angle at 2005-11-20 20:44
>むっしゅさん
ピカピカにもどるんかなぁ?(笑)
一度、自分塗りを経験してみたいと思っていながら、
施行する時間が取れないまま、キズばかりが増えている一方ですよ・・。(汗)
そうそう、ライトユニットの件も実家に帰ったら連絡しますね。
by yupa_angle | 2005-11-15 12:23 | 愛車 | Trackback | Comments(4)

狭山に住んで10年。趣味ごとや日々感じるさまざまな徒然日記をつらつらと。こちらのブログ、最近携帯からの投稿等かなりやりづらく、おざなり気味です。他SNSに記事も転び気味、レスも遅くなりがちです。あしからず。


by yupa_angle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31